アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院プラージュのクレーム先わかる方いらっしゃいますか?
本社に直接クレームを言いたいと思っています。

何回も何回も染められて髪もパサパサで頭皮に痛みもあります。
さらに注文した髪色にもなっていなく本当に最悪です。

2日前に頭のプリンを直してと言ったのですが色が入っているところも染められて黄色にされ、さらにムラムラでやり直すのでまた来てくださいと言われたんですが
今日行ったら全然話が伝わってないし出来上がりも言ってることと正反対にされました。

呆れ果てて何も言えず無言で帰ってきましたが
帰宅してからクレーム言っとけばよかったと後悔してます。

そこの店舗の責任者に言った方がいいですかね?

A 回答 (1件)

本社はここだと思います。



クレームについては、店舗の責任者にまず掛けあって解決がつかない場合にされた方がいいと思います。

参考URL:http://job-gear.jp/plage/corporate.htm?L=BCSList …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!