アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのオススメアニメを教えて下さい。
一応、

・銀魂
・GOSICK
・世界一初恋

は見る予定です。

A 回答 (3件)

「日常」


「けいおん!」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「らき☆すた」の京都アニメーション新作アニメ「日常」(全26話)です。

まぁ、原作はかなりのシュール系ギャグなので、合わない人も多いかと思いますが、
京アニのアレンジ力でこれも上記作品の如く人気作の仲間入りを果たすのではと思ってます。

「花咲くいろは」
「true tears」、「Angel Beats!」などで知られるアニメ制作会社ピーエーワークスの
10周年記念オリジナルアニメーションです。

これはアニメオリジナル作品なので現状ではどうか分かりませんが、少なくとも作画のクオリティは折り紙つきかと。

「DOG DAYS」
原作・脚本を都築真紀、監督・草川啓造、セブン・アークス制作の「魔法少女リリカルなのは」チーム新作オリジナルアニメ「DOG DAYS」(全13話)です

あの一時代を現在も築いている、なのはのスタッフによる作品と言うだけで、見る価値はあるかと。

「Steins;Gate 」(シュタインズ・ゲート)
5pbとニトロプラスによるゲーム「Steins;Gate 」(シュタインズ・ゲート)のTVアニメ化作品(全24話)。
原作ゲームは2009年10月に発売されたXbox 360用ソフトで、2010年8月26日にはWindows版が発売。
ゲームソフトのキャラクターデザインは「ブラック★ロックシューター」のhukeが担当。

今期一番の注目作。ゲーム版のあまりの面白さにFANも多数存在します。
あの複雑なストーリーをどのようにアニメ化するのかも楽しみです。

以上です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ…ほほー!!

詳しくありがとうございますっ^^♪

「DOG DAYS」はうちの地域ではやらないみたいですが、他は見てみますね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/03/17 03:41

こんにちは*



『SKET DANCE』も見てみて下さい

銀魂と同じジャンプで
同じくらいアホなアニメですよ
(アホなんて言っちゃ失礼か;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ
わたしの好きなよっちんが出るやつですね!

ありがとうございます
見ます見ます!!

お礼日時:2011/03/22 23:08

「よんでますよ、アザゼルさん。


http://kc.kodansha.co.jp/azazel/
「殿といっしょ」
http://www.tono-anime.com/
「電波女と青春男」
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとがざいます

「殿といっしょ」見たかったんですが…

というかうちの地域3つともまだ予定されてませんっっ(ToT)

やることを願いつつ、やったら見てみます

お礼日時:2011/03/17 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!