プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と3人でカラオケに行きます。

あたしは嵐が好きで友達はそれぞれ関ジャニとKAT-TUNが好きで、お互い普段は遠慮しがちなマニアック曲とかも思いっきり歌おう!!ってコンセプトです。

そこで嵐のアルバム曲やカップリング曲を歌いまくろうと思うのですが…なにしろ曲数が多すぎて何を歌えばいいか迷うのです。

とにかく盛り上がる、隠れた名曲、ウケ狙いにぴったり、などなど皆さんがカラオケで歌う嵐のアルバム、カップリング曲を教えてください。

A 回答 (1件)

私も質問者さんのように、嵐好きそしてジャニーズのそれぞれのグループが好きな人が集まって

カラオケに行ったことがあります♪
良かったら参考までにどうぞ!

ウケ狙いだったら、怪物くんとかどうでしょうか??
入ってるのかな?わかんないですけど...

隠れた名曲含め好きな曲は、
FUTURE
Attack it!
friendship(相葉ソロ)
ファイトソング
素晴らしき世界
途中下車
Yes No
春風スニーカー
re(mark)able

あと、優しくって少しバカと二人の記念日って曲も好きなんですけど、
歌ってみるとメロが低くサビが高いから、気を付けてくださいw

最初はOh!Yeah!で、最後は五里霧中が私的にはおすすめです!
    • 0
この回答へのお礼

長文の回答、ありがとうございます^^*

怪物くん前に皆でフリ付きで歌ったことあります!!めちゃ盛り上がりましたよ+

Attack it!、ファイトソング、Oh Yeah!辺りは盛り上がりますよね~

Oh Yeah!の掛け合いのとことか皆ノリノリで歌ってます 笑

FUTURE、素晴らしき世界、途中下車、五里霧中…どれも名曲ですなぁ…

ソロ曲はニノの虹以外あんまり挑戦したことなかったので、また歌ってみたいと思います^^*

嵐ってけっこうメロ部分低い曲多いですよねw

truthとか低すぎて絶対に歌えない←

今からカラオケが楽しみです、沢山の曲を書いてくださってありがとうございました!!