プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴーストスイーパー美神を知っていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

え・・・? 



知ってます。

でいいのかな^^;

日曜日の朝が楽しみだった年頃だったので、よく見てましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
同じ年頃ですね^^

お礼日時:2011/03/16 23:37

 なつかしいなぁ。

最後までは読めなかったけどね。 アニメにもなったし。コミックスも数冊は買ったかな。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいですよね~。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/18 17:27

知ってます、漫画はリアルタイムでは無いですけどね。



横島って、なんだかんだで私は好きですよ。
男のあるべき姿と言うか、自分に正直でそれゆえに結果を出すというね。

かっこつけて、いざというときにだめじゃいかんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横島、人気ですね。
男のあるべき姿ですか。
そういえばけっこう活躍してましたね。
それにスケベでしたもんね。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/18 17:26

知っています。


私は、アニメより、漫画が良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はアニメしか知らないんですよ。
今度機会があったら漫画も読んでみたいです。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/18 17:24

20代後半女性です。



知りません。
聞いたことも、見たこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
同世代ですけど知りませんか。
日曜日の朝にやっていたアニメなんですよ。

お礼日時:2011/03/18 17:22

むしろ、『極楽大作戦』の方が、しっくり来ますね、私は・・・


と、言っても、アニメは殆ど見ていませんでしたし
本編の方も、『椎名百貨店』で掲載したパイロット版の『極楽亡者』を読んだだけで
結婚した妻が、単行本を集めていなかったら、全編を通して読む事は無かったでしょうね

と、言うのも椎名百貨店の作品はどれも好きですが、何故か『極楽亡者』は受け付けませんでしたので
ただ、その本編を読んで行くうちに、横島の成長っぷりが好きになったり・・・
私はどちらかと言えばエロい横島より、シリアスな横島の方が好きですね
(F1ドライバーの除霊の話とか・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。
申し訳ないですが、私にはよくわかりませんでした。
椎名百貨店とはジャンプみたいなマンガ雑誌ですか?
横島ってメガネかけたダサい青年ですよね?たしか・・・
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/18 17:20

いやいや、おキヌちゃんが横島を好きで、


横島は女性全般、特に美神が好きという設定なんです。
(この辺はラムとあたるに似てますね)
確か横島と美神は前世で恋人同士という設定もあったはず。
横島は最終的には脇役ではなく、もう一人の主役になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう設定でしたね。
教えていただけて思い出しました。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/03/18 17:12

子供だったのか【神通混カッコイイ】とか思ってた


今みたら【美神さんエロい☆横島かわれ】だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
美神さんエロカッコイイですよね。

お礼日時:2011/03/16 23:58

よく読んでましたよ。



横島のエロさ加減が好きでした。

この回答への補足

思い出しました。
おっちょこちょいの・・
いつもむちゃぶりされる!
おキヌちゃんのことが好きな重要登場人物でしたね。

補足日時:2011/03/16 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
横島・・残念ながら記憶にないです。(スイマセン忘れてる。。)
私はアニメを見ていました。

お礼日時:2011/03/16 23:47

御神よりおキヌちゃんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
そうそう、そうでした、幽霊の女の子おキヌちゃんって名前でしたね。

お礼日時:2011/03/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!