アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は貧乳でこまってます(^_^;)

彼氏がいるんですが、彼氏も舐めたりもんだりと気持ちいい言うてくるんですが、やはりもう少し大きい方が舐めやすいと言うんです(TT)


そこで、手術しないでおっぱいを大きくする方法を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

強いて言うなら



胸筋のトレーニングとビタミンEかな?

4年前、D75だったのですが、
ウォーキングとトレーニングで、減量を始めて

食事制限もしていたので、燃焼系と、ビタミン(B群,C,E)、ミネラルなどのサプリをのみつつ

1年半後、マイナス15kでBMIも20になりましたが
・・・なぜか、ブラのカップは、75D→75Eへ育っていました。

その後、リバウンドしたり減量したりを繰り返していますが

胸だけは、変わらずすくすく育って、現在75Fがあふれそう

■トレーニングは、特に難しいことではなく
胸の前で合掌して、両手で押し合うとか
背中お洗うときのように、後ろ手で持ったタオルやフィットネスチューブなどを引いたり
仰向けでねた状態で、ペットボトルをダンベル代わりに垂直にあげたりなどなど
工夫次第でいろいろ方法があります。

※サプリでレシチンの過剰摂取は副作用があるので要注意です。
大豆はビタミンEと食物繊維、食物性たんぱく質が豊富です、
納豆は発酵食品なので、腸内環境にも良いですよ。

今の最大の悩みは、
バストの収まる服が、あまりなく
大きいサイズコーナーになる事です(^_^;)

ちなみに、ご参考までに170cm、30代後半、出産暦アリ(すでに、中学と高校ですが)です。

彼氏と仲良く、お幸せに。
    • good
    • 0

ただ闇雲に揉めばよい、というわけではないみたいですよ。


乳腺の場所は分かりますか?  特に集中している場所が、腋の辺りから乳首です。  母乳は乳腺に溜まって乳首から赤ちゃんに与えるのですが、この辺りは、時に痛いくらい溜まることがあります。  それくらい乳腺が集まっているということですね。
その、乳腺の集まった場所を、手のひらで少し強めに腋→乳首へとマッサージします。  左右10回ずつ位でしょうか。
胸は、乳腺に脂肪がついて出来たものです。  乳腺を鍛えて、イソフラボンを食事で積極的に摂っていれば、少し変わってくると思います。
あと、背中やお腹のお肉を胸に移動させるように意識しながらマッサージするのもいいですよ。
時間はかかりますが、続けてやってみてくださいね。
    • good
    • 0

揉み方大事ね


おっパブの子って揉まれまくってるけど
あまりデカくないし汚い乳してる
揉んで脂肪燃焼するとか言うし

優しく撫でる程度の感じが
いい気がするよ
    • good
    • 0

手っ取り早くなら太る。



ある程度はでかくなる。

あとは彼氏のマッサージに期待。

多分中学生か、高校生の質問だろ?

成長期揉まれてれば多少は変わるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!