プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校生です。

公立の高校に落ちて私立に通います。

それで、家計を助けるためにアルバイトをしてと母から言われました。

新聞配達がやりたいなーって思ったんですけど、まずはどこへ行けばいいんでしょうか?

教えてください

A 回答 (1件)

近所に


「新聞集配所」はありませんか?
ようするに「新聞屋さん」です
一番手っ取り早いのは
その店舗へ行って
「バイト募集されてますか?」と聞いてみることです
でも今の新聞配達は
「バイク運転」できる人優先のようにも思えます


マクドみたいなファーストフード系のバイトのほうが
新聞配達は思っている以上に過酷ですよ
高校生には向いてるように思えますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!