プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中川翔子さんに歌って欲しいアニソンを教えてください!(^w^)曲名、番組名等わかる範囲でいいです(≧∇≦)自分は男性歌手に挑戦して欲しいのもあるのでこんな感じ…
檄!帝国華撃団(サクラ大戦)、STAND UP TO THE VICTORY(ガンダム)、みかん絵日記(横山智左さんだったような…)、わぴこ元気予報(きんぎょ注意報!)、突撃ラブハート(マクロス7)、ふわふわ時間・NO THANK YOU!(けいおん)、フランダースの犬、夢を信じて(徳永英明)、ペガサス幻想(聖闘士星矢)

A 回答 (2件)

God Khows(ハルヒ)

一番の宝物(Angel Beats!)
放課後オーバーフロウ(マクロスF)
ノーザンクロス(マクロスF)
LAMENT~やがて喜びを~(伝説の勇者の伝説)

全部合わないことはないと思います!
聞いてみてください。
    • 0

【エヴァンゲリオン】 集結の運命 - 林原めぐみ 【始まりの福音】

See visionS full  とある魔術の禁書目録II
-----------------------------------------------------------
とある魔術の禁書目録II ED メモリーズ・ラスト『full』
林原めぐみ - [Front breaking #01] Front breaking
林原めぐみ - [Front breaking #02] 砂時計

でも、多いので下3つのどれか一つでもいいかも。
    • 0