プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いオンラインコミックを探しています。
プロとか、素人とかはまったくこだわっていません。
とにかくオンラインコミックの情報が欲しいので誰か教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

面白いかどうかは別として、「とにかく情報」というなら、こちらはどうでしょう? 「Web上で読める漫画」の情報があります。


最近は出版社のサイトなんかでもよく置いてあるようです。

【マンガLink】
http://www2.odn.ne.jp/cae28790/manga/

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/cae28790/manga/
    • good
    • 0

良いサイトがありました(^^)


「Online COMIC Link」と言って 『オンラインでオリジナルのマンガを読めるページを集めています』と言うことですので行ってみてくださいね。

参考URL:http://www.jpweb.co.jp/~nekocube/ocl/
    • good
    • 0

 こんばんは。


ちょっと縁のある方のページです。
定義の上でオンラインコミックである物があります。

参考URL:http://www.tkcity.net/~pina2/
    • good
    • 0

こんにちは。


この回答は、なんだか的を外してしまっているような気も致しますが……(汗)。

オンラインコミックという訳ではありませんが、参考URLでは市販のマンガの一部立ち読み(?)が出来ます。
一応、御参考までに……。

参考URL:http://www.franken.ne.jp/franken/index/default.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!