アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変申し訳ないのですが、大切なことはすべて君が教えてくれた
というドラマの三浦春馬くんと武井咲さんの本当の関係ってなんだったんですか?教えてください!
第2話以降すべて見逃してしまったので困ってます。。。

A 回答 (1件)

先生の事が好きな生徒



ただそれだけの関係です




亡くなったお姉ちゃんのようになりたくて、お化粧して着飾って街をウロウロしていたらナンパされて、体の関係を持ってしまう

そんな自分が情けなく思い、たまたま入った店で、以前から気になっていた先生に出会うが、先生はベロベロに酔っ払っていた


先生を介抱しがてら家まで送り、眠っている先生の布団にもぐりこむ


見知らぬ男と体の関係を持ってしまった事や、体についた匂いを先生の匂いで消したかったから…と


夢ではなかったという証拠に写メを撮る



って感じですねー


だから、関係はと聞かれれば

先生の事が好きな生徒

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!