1つだけ過去を変えられるとしたら?

みんな、だいっ嫌いなのは、(やっぱりか!)実情ですが、広告にうん千万も依存してたのでに、でも、キャンセルした理由が解りません(余裕があったってこと!!!(?)。
どうみても、公募、増資、株??で、恵みを”乞う”ほど、”さげすんだ”覚えはない!!!
.......従業員(以下同文)

A 回答 (3件)

AC絡みの質問があまりにも多くてうんざり。

    • good
    • 0

「あいさつの魔法」が良いですね。


特に「おはよウナギ」が気に入ってます。
    • good
    • 0

ご存知かと思いますが、ACは多くの企業の出資で成り立っています。


そして、提携している企業の枠を無料で借りてテレビ局がCMを流して
いるようです。(消息筋はインターネットから)

最近、余りにもCMが多く視聴者からクレームが入って
ACからの謝罪の文面が出たようです(消息筋はインターネットから)

好きですか?と質問されたときに、
仮に私が

「好きです」

と答えるとあなたは、どう感じるのですか?
仮に私が

「好きではないです」

と答えるとあなたは、どう感じるのですか?
私は特に、YESマンではないですが、あなたが心地よいと感じる方で
お手伝いする事はできるかもしれません。
が、しかし、あなたが心地よいと感じるためだけに、
この質問版は存在するのかと言われれば、それは多分NOかと思います。

好きか嫌いかと多くの人が答えることによって、
生産的な何かが得られるのであり、具体的に何が得られるか多くの人が
わかるのであれば、上記の私の回答自体が、私の経験の少なさにより
質問を読み間違えていた事になるため、申し訳なく思います。

ちなみに、私の家にはテレビが現在無いため、ACのCMは見ていないため
好きでも嫌いでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!