アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優の小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバーを探してます。
自分でもさがしてみたんですが、これが意外となくて…。

どこかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

こちらはいかがでしょう?



http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=we …

使用は自己責任でおねがいします☆
    • good
    • 0

サンケイとかの新聞一面使ったぐびなまの広告YAHOOオークションで490円で売っていました。

そこまでの熱の入りようではないですが、
広末時代を思いだしてしまいました。結構今ではCMもかかえているのでメーキングシーンなどみれるのでは。名前で検索してみたら結構あるんだなぁって思いました。ぐびなまから出だしの頃の写真まで見てしまいましたが。同じサイトにて
    • good
    • 0

BIGLOBEの検索で、小西真奈美壁紙・スクリーンセーバと入力したら、ヒットしました。

すみません、さん付けではヒットしなかったので・・・

http://www.bb-navi.com/kabegami/

表示されたサイトの無料壁紙 アイドル・タレント・芸能人をクリックしてみて下さい。
そして、小西真奈美をクリック、ちょっとしたクイズが出ます。それを全問正解すると壁紙がダウンロード出来ます。クイズは簡単です。少しすると、答えのところに しるしが出ます。
試しに、やってみました。

参考URL:http://www.bb-navi.com/kabegami/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでしたー!
3つもありました!
これで喜ばれそうです(頼まれてたんです。)

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/22 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!