アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔少年ジャンプで連載していた浅見裕子先生の「ワイルドハーフ」ですが、主人公タケトの兄、「岩瀬寿文」の犬嫌いの理由ですが、もし誰か知ってる方がいたら教えていただけると嬉しいです。「お・・」で始まることだけがヒントだと単行本に書いてあるのですが・・。
 それと、これが終わった理由ですが、単行本にあったとおり人気がないから打ち切りなのでしょうか?

A 回答 (3件)

寿文が犬嫌いになった理由はみんな知りたがっているようですね。

ワイルドハーフのファンサイトでも一時期話題になってたみたいです。
下記のサイトの管理人さんが正解されて、作者の浅美先生から直筆の手紙を頂いたそうです。

で、その管理人さんが「メールをくれれば正解かどうか判別します」として
クイズコーナーを設けておられますよ。

チャレンジされてみます?(*^.^*)

余談:
おしっこ・・・かな?←(謎)←気にしないで下さい。。独り言です。。(^^ゞ

参考URL:http://christia.comic.to/salsa/std/wildhalf/secr …
    • 0
この回答へのお礼

参考になるHP教えていただきありがとうございました!こういうファンサイトがあるんですね。わー。早速メールとかしてみようかな?って気になりました。答えがあってるといいのですが・・。本当にありがとうございました。

あ、もしかしてBENIGEN様って答え知ってるとか・・?(汗)

>あ、もしかしてBENIGEN様って答え知ってるとか・・?(汗)

なんか、連載中にそんなコマがあったような気が・・・・・
でも、ハッキリは憶えて無いんです。。m(__)m

ですので。。。『存じません<(`^´)>エッヘン。』←何故威張る?

すいません。お役にたてなくて・・(^^;ゞポリポリ
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか。勝手に勘違いしてしまってすみません(汗)
連載中にそんなコマなんてあったんでしょうかね?あったらいいんですが・・。あうう・・。でも、わざわざ再び回答ありがとうございましたv

過去にも同じ様な質問がありました。

それも参考になさってはいかがでしょうか?
 ところで、回答ではありませんが、打ち切りがどうのという話ですが、
少なくとも自分は好きでした。自分の中での人気は上位でした。はい
    • 0
この回答へのお礼

すいません、質問を送った後、質問検索があるのを知ってやってみたところ、同じ質問があってびっくりしました。HELPさまもワイルドハーフお好きなんですね。周りに好きな人いないので、ファンを見つけられて嬉しいですv自分は今でも好きなので、打ち切りというのは悲しいですよ・(涙)2とか続編とかでもいいから復活してほしいです。
 アドバイスありがとうございました。