アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳かきのフサフサの部分の名前は何ていうのでしょうか?
何方かご存じの方、教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

「ぼんてん」です。


神に関することばの連想で「ほて」が変化したと言われています。
梵天でも凡天でもいいらしいです、
    • good
    • 7

chuメールクイズの答えが知りたいのですか?


JCB商品券3000円分もらえるんですよね…。

参考URL:http://www.chu.ne.jp/
    • good
    • 1

梵天(ぼんてん) って言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!