アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、カエラちゃんの画像でベリーショートに髪を切ってもらったのですが、出来上がりは蓮舫さんになってしまいました。
旦那も見た瞬間、「蓮舫!?」と言いました。
1歳の子の育児で、お風呂は可能な限り早く済ませたかったのと、遊ぶ時にも邪魔にならない方がいいと思って切ったのですが、大失敗です。

耳の上あたりは刈上げ状態だし、髪が硬くて太いのでツンツンしちゃって、柔らかさが全く感じられません。
トップを遊ばせてみたら、今度は兵藤ゆきみたいになり・・・・
前髪が、額からかなり浮いてしまって、ワックス付けてもペタっとなってくれません。
元サッカー選手の武田みたいです(泣

一体どうしたら女性らしく可愛くセットできるでしょうか?
また、今後伸ばしていく過程で、こうしたらよいとかあったらアドバイスお願いします。
もう帽子で隠して伸びるのを待つしかないですか?

もう一日中悲しくて、娘の相手もあまりできていません。

A 回答 (1件)

ベリーショートで連想するのは、木村カエラ・室井佑月・家田荘子。


みんな丸顔のイメージがあります。
顔が細いと蓮舫をイメージしてしまいます。
質問者さまも細顔だったのかな・・・?

3か月もすれば髪も伸びて自然な感じになると思いますよ。

しばらくはガマン、ガマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り、面長です。
3カ月は、とにかく楽であることだけを励みに頑張るしかないですか・・・

お礼日時:2011/03/25 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!