アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から一泊でリゾナーレ小淵沢に、泊まります。
25歳の女子2人です。
夕飯はホテルのコース料理をいただく予定です。

恥ずかしながらきちんとしたホテルに泊まるのが初めてなので、夕飯のドレスコードや、リゾナーレ小淵沢に行っても浮かない服装を教えてください。
予定では、ゆったりめのパンツに肩が開いた黒いニットにしようかと思っています。

また、夕飯前にフォーマルな服装に着替えたりするものですか?

いい年して恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
2時出発予定なので、申し訳ないですが至急お願いします。

A 回答 (1件)

もう、おそいですね。



リゾナーレは、リゾートホテルです。
親子連れで、普段の服装で十分なところです。

以前は、より高級な雰囲気でしたが、少し前に「ほしのや」の経営となり、カジュアルな雰囲気となりました。

のんびり、リラックスできるホテルですので、ドレスコードを気にするような場所ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
予定の服装で行き、ひとまず浮かずに楽しんでこれました。

連れの女性がドレスコードを気にしていたので、気にしすぎてしまったようです。

お礼日時:2011/03/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!