プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、よろしくお願いします。

コールマンのランタンを使用していますが、先日ガラスグローブにヒビを入れてしまいました。このため、ガラスグローブを買いたいのですが、ランタンの型番がわからないため、どのガラスグローブを買って良いのかわかりません。
画像を添付いたしましたので、ご存知の方、また、どのガラスグローブを買えば良いのかご存知の方は、教えていた頂けると助かります。よろしくお願いします。

「コールマンランタンの型番について」の質問画像

A 回答 (1件)

このランタンは、ワンマントルランタンのようですね。

型名「286A」ではないでしょうか?
随分と前に購入されたものですか? 10年ほど前からは本体に「型名」が書いてあったと記憶しています。
下記URLを参照ください。
http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01042.html

これであれば、下記のガラスグローブです。
http://www.amazon.co.jp/Coleman-%E3%82%B3%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

グローブ4との事で、サイズ等確認してみましたが、バッチリでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/26 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!