プロが教えるわが家の防犯対策術!

キックボクシングを初めて二ヶ月ほどなのですが自分のグローブが欲しくなってきたので買おうと思います。そこで聞きたいのですが自分で買って持っていくんですよね?後他の皆さんはジムの中にグローブを置く場所みたいな場所があるのですがトレーナーさんに聞けば置けますか?

A 回答 (2件)

自分のグローブをもっと練習にも気合いが入りますね!


ジムに入会した受付とかあればその方に聞いてみればいかがでしょう?
もし、トレーナーに聞ければベストですね。
ジムの他の方のやり方に従う事がベストだと思います。
    • good
    • 0

ジムで皆さんがしているようにする方がよろしいと思います。

受付とかあればその方に聞いてみればいかがでしょう?トレーナーに聞ければベストだと思います。
自分のグローブを、もてば練習にも気合いが入りますね!頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!