アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新学期が始まるので、登校が楽しくなるようなおすすめのアニソンを
教えてください:-)

なるべくなら女性声優さんの歌っている曲がいいです。

お願いします<(_ _)>

A 回答 (5件)

らき☆すたの持ってけセーラー服とか


ハルヒのハレ晴レユカイとか登校楽しくなるんじゃないですかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^♪

さっそくipodに入れようと思います!(^^)!

お礼日時:2011/03/27 01:32

とある科学の超電磁砲の“only my railgun”や、“LEVEL5-judgeliht-”


など、同じ学園ものの歌はどうでしょうか?
    • good
    • 0

古くて良いなら。



思い出がいっぱい。(らんま1/2 Coco)
Listen to me(せんせいのお時間 南央美)
うしろゆびさされ組(ハイスクール奇面組 うしろゆびさされ組)

甘酸っぱさいっぱいの曲です。
せんせいのお時間は、探せないという人が以前いたので、部分的ですが、聞けるサイトを。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/sensei/disco.htm

あと、元気をくれる曲では、
Tsubasa(バトルアスリーテス大運動会 朝倉ゆかり)
晴れのちパレード(逮捕しちゃうぞ! Tokyo Policewomen Duo)
あたりはいかがでしょう。

男性声優さんでもOKなら、
めざせ!1番!!(NG騎士ラムネ&40 草尾毅&ラムネス応援隊)
というのも。むりやり頑張りたくなったときにどうぞ。
ラムネで女性ボーカルで代表的なのは、
未来形アイドル (VS騎士ラムネ&40 氷上恭子&宮村優子)
これも、ガンバレる曲かと。
バブルの時って、実際は競争競争で負け組は苦しい状態だったけど、それでも、TVで流れるのがこういう曲で、日本中がみんな頑張ってたという感じ。ついでにバブル感満載の曲も追加で。当時の男子学生はホントにこうだった、ということで(^_^;)。
男と女はパピプペポ(NG騎士ラムネ&40 横山智佐)
    • good
    • 0

自分のPCに入っている中では以下がお勧めです。



明日へのbrilliant road 宇宙のステルヴィア/angela
Shangri-La 蒼穹のファフナー /angela
君、微笑んだ夜 怪傑蒸気探偵団/elika
そばかす るろうに剣心/JUDY AND MARY
未来形アイドル VS騎士ラムネ&40/氷上恭子&宮村優子
YOU GET TO BURNING 機動戦艦ナデシコ/松澤由実
天使のゆびきり 彼氏彼女の事情/福田舞
ライオン マクロスF/May'n&中島愛
トライアングラー マクロスF/坂本真綾

まだたくさんありますが、これくらいで。
取り敢えずマクロスFの曲を聴くといいと思いますよ。

以上です。
    • good
    • 0

「さくらさくら咲く-あの日君を待つ 空と同じで-」ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED


「桜キッス」桜蘭高校ホスト部 OP
「君へとつなぐココロ」かなめも OP
「SUPER STREM」IS<インフィニットストラトス> ED
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!