アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今日初めて髪を染めたのですが、自分が1番なりたくないような色になってしまいました。髪を染めたらどんどん色が抜け落ちて明るくなるっていいますよね?染めた当日でもう、オレンジのような金髪なのに、これからもっと明るくなっていくなんて今にも泣きそうな気分です。もう、明日にでも茶色に変えたいくらいなのですが、やはり色入らないですかね?(T_T)本当に困ってます。どなたか、お願いします!!!泣泣

A 回答 (3件)

期間は1ヶ月に1回!これがキレイに保つ秘訣です。


お金かかるとこは我慢してください。
色が抜けた状態とか、プリンとかかっこ悪いですからね。

思ったような色にならなかったなら、
もう一度染め直してもらえばいいです。
大体の美容室ではもう一度染め直してもらいます。
そういうシステムがあります。もちろんタダです。
高いお金払ってるので僕は希望にならなかったら絶対言います。

あと、毎回同じ店に通い同じ人に切ってもらったり染めてもらうと
髪質をわかってくれるので2,3回も通えば思い通りの色になります。
僕も専属つけてます。
実際のとこ、髪質は人それぞれなので
2,3回通ってもらわないと本当の髪質はわからないそうです。

カリスマは別かもしれませんが、基本的には美容師はそういった感じです。
    • good
    • 24

明るくなりすぎた髪を染め直すのは、結構簡単です。

その逆は難しいけれど。

ですが、問題はまたすぐに明るくなってしまうことです。
下地に明るくなった髪があるからです。

本当はある程度髪を休ませたいところですが、気に入らない髪では耐えられませんものね。
お直し期間が一週間程度の美容室が多いくらいですから、ダメージはあってもその程度で染め直す人が結構いるのは事実です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

染め直しに行こうと思います(T_T)染め直しなんてものがあるなんて知らなかったです!!泣
やっぱり初心者は何かと失敗してしまいますね。泣
回答ありがとうございました!!泣

お礼日時:2011/03/28 22:47

最低1週間あけた方がいいですよー

    • good
    • 19
この回答へのお礼

痛んじゃいますもんね(T_T)ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/28 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!