アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳 女子大学生です
私はなかなか男性を恋愛感情として好きにはなれません。
そのため彼氏も出来ないし、初恋もすんでいません。
そのせいか、家族から幼いと言われる毎日です。
そこで質問です。
・恋愛体質になるには?
・出会いを広げるためにオススメのスポットは?(合コンを除く)
・自分磨きにやっておくべきこと
・フットワークを軽くするには
・大人になるには?

なかなか恋愛が出来なくて悩んでいます。回答ほうよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>・恋愛体質になるには?



相手のよい面をほめる。
ほめまくっているとホントにそんな気になってきます。

>・出会いを広げるためにオススメのスポットは?(合コンを除く)

スポーツ。
テニスとかバドミントンとか。

>・自分磨きにやっておくべきこと

世の中の役に立つ活動をするのがいいと思います。
何のために磨くのか考えるために。

>・フットワークを軽くするには

体を鍛えて健康には気を使うのがいいと思います。
体調がスッキリしないとやる気がおきません。

>・大人になるには?

自分がどんな世界を作りたいのか
この世界をどうしたいのか考えて
それを目指すのがいいと思います。

子供は誰かが作った世界で遊ぶだけです。
大人は自分で世界を作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えて下さってありがとうございます。
これから頑張ってみます

お礼日時:2011/04/03 17:54

僕は男ですが



無理しなくて良いですよ

時期が来ればそういう方に出会えます

初恋が遅い人は強烈な
身を焦がすような恋をしますよ

きっと完璧ではないけれども
タイプじゃないって思ってたけど
って人がね

自分磨き…
スキンケアは今からやっておくんですよ
特に首からデコルテ
25歳超えると首から一気に老けます
あとは笑顔の練習ですね

恋をすれば大人になります
大学出てからでも十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔には少し自信があるので頑張ってみます。
スキンケアは毎日やっています。
しかし、デコルテには気を使っていなかったので、ボディーローションでマッサージします。

お礼日時:2011/04/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!