アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり本題に入ります

小田倉(オタクラ)史
「たける(仮名)史ゲームは一日30分までだゾェ。休憩時間15分ちゃんとはさむんゾェ」

たける
「いや休憩はさんだら結局15分じゃねーかよ!!!!!!!!」

小田倉史
「いいえ、正確には14分だゾェ。なぜなら起動した瞬間にゲームは始まりを意味するからだゾェ。ゲームのオキテを知らないなんて有り得なさすギガントガンダム」

たける
「フハハハハハハ残念だったな。これはPSPだ!DSやプレステのようにいちいち最初からでは無い!しかもオンラインという優れた機能も兼ね備えている」

小田倉史
「フンッ!それが何ゾェ。たける氏には無いこれがあるゾェ!」ガサゴソガサゴソ

たける
「な、なななななななななんあああなあなああ何を出すつもりだ?」

小田倉史
「♪テッテレテッテッテ~♪そう、糸電話ゾェ。しかもただの糸電話では無いゾェ。」

たける
「フッ。何かと思えばその程度か。期待外れだな」

小田倉史
「今言った言葉後で後悔する事になるゾェ。なぜならこれはあの角野卓三史本人が持っていた糸電話だゾェ。しかも!本人が直接手渡ししてくれたんだゾェ。さぁらーにシルクの素材を使っているゾェ。しかも!誰でも一度は憧れた事があるゆびきりげんまをしたゾェ」

♪ゆびきりげんま~ウソついたらハリセンボン・・・・・・・・・角野卓三じゃね~よ!!!!!!!!!!

たける
「負けました!それとアナログパッド壊れました。もう一つ言いたい事があります。昨日一時間PLAYしましたm(__)m」
約束を破ってしまった自分を皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

最低だと思います。

ってか質問が意味不明です、詳細見ましたがお礼してませんね。

そんなくだらないこと書かないで簡単に「ゲームをやっていい時間は30分までなんだけど約束を破って1時間やってしまった、どう思いますか?」で充分です。

ちなみに読んだのは最後だけなので途中の下りは見てません。
    • 0
この回答へのお礼

海外にいたのでお礼が打てませんでした<m(__)m>
あとちゃんと読んでください

もともと、30分という制限自体に無理がある様な…

もともとできない約束は、無効。よってお咎め無し!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>約束を破ってしまった自分を皆さんはどう思いますか?

文面見ると反省していないように思えるのでサイテーだとおもいます。

約束したのなら守りましょう。

ちなみに、ゲームのプレイ時間が30分なら、休憩時間も起動時間、ポーズした時間も含まないと思います(屁理屈だな)。

史って氏の間違いですか?
読みにくいったらありゃしない。
    • 0
この回答へのお礼

守ります!