アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ跡の色素沈着・凹凸が酷く、エステでグリーンピールを受けたのですが
その際、「ドクターピュアラボ(ttp://www.purelab.co.jp/top.html)」を紹介されました。

乳液が苦手だと伝えたところ、クレンザーとルミナスCを勧められました。
グリーンピールを受けている方たちは、洗顔・化粧水・乳液・美容液、と
ライン使いしている様ですが、如何せんお値段が高く、サンプルも無いので
購入するかどうか悩んでいます。
(紹介された時、その場で軽く手の甲にタッチアップしてもらいましたが、
その場での使用感しか分かりませんし・・)

ネットでも調べてみましたが、エステの宣伝ばかりで
いまいち使用者の生の声が少なく、参考になりませんでした。
もし使用されている方がおりましたら、使用歴・使用感等、感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

ドクターピュアラボを約2年ほど愛用しています。

気になっていたニキビ痕とシミがかなり消えました。
このスキンケアのすごいところは、肌色むらが綺麗になると言うだけでなく、肌が若返るところ。
最初はニキビ痕とシミさえ消えれば・・・と祈るつもりで使い始めたのですが、みるみるうちに
肌全体が若返り、年齢不詳と言われるまでになりました!
このスキンケアはお勧めです。
値段は確かに高いです。ですが、効果を考えると安いです。
高い分、それだけ効果的なのだと満足しています。
肌が綺麗になって、人生の10年ほど取り戻したような気がします。

クレンザーとルミナスCは勿論愛用中です。どちらも使用感が良くて大好きです。
ぜひ、ニキビが気になるなら使ってみては?私はサロンで、ニキビに効果的だと説明をうけましたから。

本来、このスキンケアは全アイテムをセットで購入し、約5ヶ月ほどで使いきります。
その間、目に見えて肌が美しくなっていくのがわかるのがすごいです。
せっかくならセットで使用されてもいいのではないかなぁ・・・と思います。

参考URL:http://www.drpl.jp/bihada/
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5ヶ月もつのなら、コスパは思ったより悪くなさそうですね!
まずはクレンザーとルミナスCを購入して使ってみようと思います。