アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間新海(M56)をやっていたら泡からのノーマルリーチでシングルラインの表のサメであたったと思ったらすぐに走って裏のサメになったんですが何か意味があるのですか?よかったらおしえてくださーい

A 回答 (2件)

表のサメ…カメとエビの間  裏のサメ…カニとタコの間

という解釈で宜しいのでしょうか。符丁に疎くて。
取り敢えず、意味…は、ないと思います。
裏で当たり、走って表になった後再抽選、ということだったらアリアリですけども。

考え方としては、元々走りで裏サメに当たることが決まっていたものが、一旦停止の絵柄にたまたま表のサメがきてしまった、というところでいいんじゃないでしょうか。

裏サメに関しては、
・ クロスリーチ(3×4、4×5)ノーマルで裏サメ停止後走って確変当り
・ クロスリーチ(3×4、4×5)マリンで裏サメ停止後走って(!)確変当り
等変則的なお楽しみアクションの鍵になってますので、通常ならありえないと思われるご質問のような現象も、偶発的に発生してしまうのでしょう。

何にしろサメのままではがっかりですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり再抽選ありならよかったんですねー。それは聞いたことあります!ありがとうございました!

タコで止って、走ってサメで当るってのは普通ですよね。

タコじゃなくてもいいんだけど(笑)
内部の処理としては、裏のサメで当るって処理されてて、表のサメは外れなんですよね。
だから、表のサメで止ったことは、タコで止ったことと同じように考えていいんじゃないでしょうか?
普通はそういう処理組まないけど、バグになってるのかもね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーでもいわれてみれば納得な理由ですね^^;ありがとうございました^^