アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の世界を広げたくて質問させていただきます。
乱筆乱文お許しください。

私は、「千と千尋の神隠し」の町並みや、
帝国少年さんが描く町並み(http://tksn.web.infoseek.co.jp/notebook/img225.htm)や、
このyoutubeの作品()や、
森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」
のような、ごちゃっとしていて、どこか懐かしさを感じる、といいましょうか
そういうような世界観が好きです。

そのような作品が他にないかなと思って質問させていただきました。
映画でも本でもアニメでも音楽でも・・・ジャンルは問いません。
何か少しでも、思い浮かんだものがあれば是非教えてほしいです。

文がまとまってなくて申し訳ないです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

絶望先生(アニメ


夏目友人帳(〃
三浦しをん(小説家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見てみます!

お礼日時:2011/04/09 10:39

世界観とか難しいことは分かりませんが、とにかくオススメの本。

マジです!
「ダレン・シャン」 作者 ダレンシャン←ww
これは・・・・
一回読むとだんだんと世界に吸い込まれていく・・・キャーww
↑分かりにくくてゴメンナサイw

とにかく面白いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!