プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じパソコンが3台あります。3台ともofficeはプリインストールされていました。1台を修理して、工場出荷状態で戻ってきました。Office2007を使用しようとする際に、プロダクトキーを聞いてくるのですが、3台同じものなので、どれがどれのOfficeなのかわかりません。他の2台のプロダクトキーはパソコンで確認することができますか?確認できる方法を教えてください

A 回答 (4件)

下記を参考に ProduKeyをDLして見てください。


Office2007でも解析できると思うのですが
http://pc-mainte.info/?s=office


昔は、Aida32というソフトを使っていましたが、下記も参考に
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/aid32-everest. …
    • good
    • 3

プロダクトキーの確認できる方法を知りません。

「ある」なんて言うと、Microsoft は困っちゃうでしょ!

なお、「プロダクトキー」と「プロダクトID」は“別物”です。
    • good
    • 4

失礼ながら#1さんのプロダクトIDはプロダクトキーとは別物で役に立ちませんね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3647122.html
   
本題に戻り・・・・
以下のサイトを参考にして下さい。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1011/08/news0 …
    • good
    • 7

インストールされているOffice2007 のプロダクトキーの確認方法



Microsoft Office Word 2007 を起動⇒左上のOffice ボタンをクリック⇒Word のオプション⇒
左下の「リソース」⇒右下の「バージョン情報」 これでプロダクトID が表示されます。(Excelでも可)
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!