アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼女の誕生日です。
でも、何を買うか決まりません、、、

女友達に相談したら、
おそろのストラップとかいんじゃない?おっきいのw(学校の)バックに一緒につけなよ~
とか
筆箱とか、以外に長く使えるからいいと思うよ~
って言われました。

ホワイトデーにネックレスをあげたので、さすがに同じって言うのはちょっと・・・って感じですね。

以上を踏まえたうえで、どういったものがいいでしょうか?
具体例などあげてくれると助かります。
具体例って言うのは、たとえば、ストラップにするとしてミッキーので大きさはどのくらいでおそろで・・・・・
みたいなことです。

ほんとにもうすぐなんで、自分勝手ですがなるべく早い回答、お願いします!

A 回答 (5件)

補助を見て、また回答にきました!

誕生日、まだですっけ⁉

>>それで、ちょっと見てきたんですが
クマのぬいぐるみに誕生日の月が書いてあって、別売りの帽子に日にちが書いてあるって言うのがあったんですがどうでしょうかね?

嬉しいですね(ハード)欲しいくらいですw
値段はいかがですか?あまりにも高いと、彼女さんも責任(?)を感じるというか、あっ、大切にしないと!って気持ちと、こんなに想ってくれてるんだ…!って気持ちになってくれるかと( ´ ▽ ` )
素敵なお誕生日になりますように☆
    • 0

こんにちは

女です( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、私的には、お揃いの小さなストラップや、二つ合わせたら(ハード)になる小物などが嬉しいですね。
でも、ネックレスをあげたんですよねf^_^;)だったら、誕生日なんだし、無難にケーキとか(^∇^)
それか、ぬいぐるみとか‼
あくまで私の意見なんですが、ぬいぐるみは貰ったら嬉しいです
母から誕生日に 大きなぬいぐるみをもらったんですが、すごく嬉しかったです‼テディベアとか、ミッキーとか、いかがですか♪( ´▽`)

参考になると嬉しいです(^◇^;)

この回答への補足

ぬいぐるみ、いいですね☆

それで、ちょっと見てきたんですが
クマのぬいぐるみに誕生日の月が書いてあって、別売りの帽子に日にちが書いてあるって言うのがあったんですがどうでしょうかね?

• 0

こんにちは。

私の中学の時に彼氏にもらったプレゼントは香水でした。当時の私には大人ぽいプレゼントだったけどそれもそれで嬉しかったですよ♪なんかそこまで悩んでくれる彼氏さんがいて彼女さんも幸せですね♪何にしろプレゼントを渡すっていう、おめでとうって気持ちが一番彼女さんは嬉しいと思いますよ。手書きのお手紙も添えたら倍、気持ちが伝わりますね。私はいつも手紙はつけるようにしています。なんか青春を思い出して懐かしい気持ちになれました★ありがとう。
    • 0

私は中学の頃はバイトしていて金あったし、お年玉の貯金くらいあるでしょ!普通!

男なんだから、頑張ってちょうだいよ!
    • 0

ストラップとか筆箱って、小学生ですか!君は!?

中2だったら、もう大人なので、もっとマシなものをあげてください!

最低でも5000円のバック位はあげてくださいよ!愛する彼女のためなのだから、親にでも泣きついてもらってください!

サマンサベガのバックなんか喜ぶよ!

この回答への補足

すんません、、、、
甘かったですね。

5000円ですか・・・
考えてみます。。。

• 0