アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日パソコンから離れる為、スリープモードにして離れました。
用事が終わり戻って来て再起動したが、起動しなかったので強制的に
シャットダウンし起動し直したのですが、今まで画面一杯に表示されていた内容が
7割ぐらいにサイズダウンしてしまいました。どのように設定し直したら元の表示サイズに
戻せるのか教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

セーフモードで起動されていないでしょうか。

一度PCを再起動して、ログインしなおしてみてください。

ちなみに、パソコンのOSは何でしょうか…?
    • 0

画面の解像度を変更する。

変更方法は使用している OS によって異なるので、具体的な操作方法を教えて欲しいのでしたら
OS の種類とバージョンを示しましょう。
新しく質問をするのではなく、この回答に 「補足」 すればOKですよ。
それを見て、他のかたからアドバイスをいただけると思います。

この回答への補足

返事が遅れてすいませんでした。この間自分でネットを検索したりと、試行錯誤しましたがだめでした。
しかし、試行している間にゲームをすると必ず次のシステムメッセージ  ”ゲームはソフトウエア―レンタリングモードで実行中です”  が表示され、ゲームの動きもぎこちないです。そしてもう一点はスリープモードも使用できなくなっていました。

OSはWindows Vista(R) UltimateSP1 32ビット
グラッフィクコントローラはNVIDIA(R) GeForce(R)9800
  以上です。宜しくお願いします。

• 0