アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス人男性歌手に詳しい方よろしくお願いします。

今から2~3年前に、動画サイトで見たイギリス人男性デュオの名前が思い出せません。わたしの見たプロモーションビデオでは、二人の20代前半ぐらいの男性(二人とも若いころのビートルズのような髪型をしていました。)が、速いテンポの曲を歌っていて、ところどころフィギアスケートをしている女性の映像が挿入されていました。

情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

THE LAST SHADOW PUPPETSの「The Age Of Understatement」ですね。

スケートの部分はイントロと中盤以降にチラっとだけですが。
それよりむしろ戦車のインパクトが強いビデオです。
映像、曲ともにユニークで私も好きですよ^^

‘ビートルズの髪型’は、別のPV「Standing Next To Me」
のモッズぽいファッションからの印象ではないでしょうか?

Yチューブで検索して下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

このビデオ!彼らです!わたしが探していたのは。こんなわたしの曖昧な情報から、ぴたりと回答を寄せてくれる人がいようとは思ってもいませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。