アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耕運機のクラッチワイヤーが年限切れで部品供給出来ないと言われました、作ってくれる所があったら教えてください。京都です、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メーカーですと 純正部品だけで 判断します


別の型式との 共通性を捜すや 凡庸ワイヤーを捜す または 加工し使えるようにする

メーカーより 農耕機の整備工場や 車の整備工場へ相談すると良いと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:47

一般的な操作用のワイヤで 長さは少し長めでも使用できるのでは ?



片端はフックか円筒のようなもの 他端はワイヤだと思いますから クラッチに近いほうが合えば、レバー側はいかようにもなるかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:47

 耕運機のメーカーや機種が分からないので回答できません。


 詳細が分かれば耕運機に詳しい人が「この部品が代用できるはずです」と回答してくれる場合があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!