プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月28歳になる義妹がいるのですが毎年プレゼントに悩みます。今まではポーチ・部屋着などをプレゼントしました! 予算は3000円くらいまでで何かいいプレゼントはないでしょうか?
歳は私が一つ上で好みのショップブランドも似た感じなのですがサイズなどもわからなくて… 義妹の好みはキラキラしたものや、流行りの物には食付きが早いです…。 何か良いものが無ければ最終的にはデジタルフォトフレームを考えていますが予算がオーバーしてしまうので予算内であればうれしいです。

A 回答 (2件)

3000円ぐらいに抑えてキラキラ、流行と言ったら「kitson」がいいと思います!大きなバックじゃなくてもいろいろありますし、おす

すめです☆
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます★キットソンのポーチを以前あげてしまいました(T.T)他にも何かありましたらよろしくお願いします★

こんばんは☆

髪型にもよりますが、私ならバレッタ(バンス)や、シュシュが嬉しいかな~…。

2千円以上するものは、自分ではなかなか躊躇してしまうし、幾つあってもこまらないです。

私も妹と未だプレゼントのやり取りがありますが、毎回頭を悩ませます…。

素敵なプレゼントが見つかると良いですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中々決まらずやっと決めました★ホントに毎回悩みますよね(ρ°∩°) またよろしくお願いします★