プロが教えるわが家の防犯対策術!

義肢を装着されている方でいろいろと悩みがあると思います。そのような相談をしたり情報交換などをする親睦の会が任意であれば教えてください。大阪地区または奈良地区であれば結構です。

A 回答 (1件)

義肢のみに特化した団体は探すのが難しいと思いますね


大阪、奈良、京都は、障碍に理解のある土地柄と感じています

確かに情報交換は有意義だというのも理解できますが、義肢の方だけで固まるより、幅広い交流をされたらどうかなぁと思います

友人が両足義肢ですが、普段用以外に、スポーツ用とお洒落用を作ったきっかけは、普通のボランティア団体で出会った健常者からの情報でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!