アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生以上の男子が複数でぐだぐだまったりしているようなマンガで、おすすめはありますか?

少年・少女・青年のカテゴリーは問いません。

例えば「アフロ田中」みたいな感じ。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

野中英次「魁!!クロマティ高校」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cromartie/
つだみきよ「プリンセス・プリンセス」
http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/pri-pri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「魁!!クロマティ高校」・・・タイトルは知っていましたが、未読でした・・・これ面白いですね!
わたしが好きな感覚にとても近いです。「デストラーデ工業高校」などのネーミングセンスもいちいち笑えます。読まず嫌いはいかんなあ、と思い直した次第です。

つだみきよさんは、別ペンネームでのBL作品を読んだことがあるくらいでした。ずっと「Wings」を読んでいなかったので、この作品は知りませんでした。好きな声優さんが多数出演されているので、ゲームをやってみたいなーと思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/19 10:14

石原まこちん「THE3名様」


http://www.comic-net.com/review.html?title=THE3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実写にもなった作品ですよね。
この作品は密かにスゴいと思っています。
深夜のファミレスのまったり感とどうでもいいおしゃべり、わたしも好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!