アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
関西の近鉄の車掌さんなんですが、
彼の仕事や制服姿を見てみたくて、1人でこっそり駅に行こうと
何度か試みようとしたんですけど、申し訳ない気がして見れません。

車掌になったら異動とかあるんですか?
それとも、業務が終わると最初に配属された駅に
また帰るんですか?

ちなみに、大阪○○野橋行きとか乗るそうです。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

ああ。

それこそデートの話題ではないですか・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!