アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神×巨人…脇谷のアレはアウトですよね?

どう見ても脇谷が地面スレスレですくって取ってるように見えます。脇谷も自信溢れるとったどぉ!!ポーズだったし。
小笠原だって完全セーフだし阪神ファンってなんでいちいちいちゃもんつけるんですかね?

同じ関西人として恥ずかしい限りです。

A 回答 (25件中21~25件)

>阪神×巨人…脇谷のアレはアウトですよね?

審判の判定はアウトという事になりましたが、脇谷は完璧に落球してます。しかし、肝心の落球の瞬間が一塁塁審の死角に入ってしまい、あの様な誤審になってしまったものと思われます。

>同じ関西人として恥ずかしい限りです。
関西人として恥ずかしいかどうかはさておき、アンチG党として今日の阪神の負けは本当にハラワタが煮えくり返る想いです。あのプレーがちゃんとジャッジされていれば確実に阪神は勝ったのですから。
    • 0

巨人ファンから見てもありゃ落ちてます。

気の毒な事になりました。

一塁塁審から見れば取ったように見えてもおかしくないです。むしろ責めるべきは二塁塁審じゃないですかね。回り込んでおくべきではなかったかと。

中堅手の長野がしっかり見ていたので、送球先を指差していたのがポイントでしたね。あそこで「敢えて何もしない」だったら名演技だったんですけど、さすがにそれはしませんか。

小笠原のはきわどいがセーフに見えました。
    • 0

脇谷のは完全に落としてますよ^^

よくVTR見ましょうね。

小笠原のは微妙ですね。

それから関西人は関係ないと思います。
    • 0

完璧なワンバンだよ。

残念!!
    • 0

いいえ、完璧に落ちてました。

すれすれで落ちていてすぐにすくい上げたプレーです。
ただ、審判から見えない位置でしたし、いかにも、”取ったどー!”とした態度でしたね。。。

>同じ関西人として恥ずかしい限りです。
だったら、こんな投稿しなくてもいいのでは。。。完全に釣り狙いですかね????
    • 0