アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が千葉県に住んでいて自分は郡山に住んでいます。今度の連休にこの2県の間のどこかで待ち合わせをして遊びたいと思っています。どこか観光や遊べるところをご存知ないでしょうか?交通手段は車で高速道路を使いたいと思っています。なるべくお互いの負担が少ないよう、中間地点をと考えています。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

高速のICからそう遠くないという理由で
・東武動物公園 (埼玉県・東北道利用)
・アクアワールド大洗(大洗水族館) (茨城県・常磐道利用)
をお勧めします。

ただ千葉県の方がお住まいの所が分からないので何とも言えませんが、もし房総の方だとかなり遠いです。柏市や野田市の辺りなら問題無いですけど。
    • 0
この回答へのお礼

親切なアドバイスありがとうございました。検討してみます。

東北道沿いで考えると、日光か那須が真っ先に思い浮かびますね。

日光は言わずと知れた名所ですし、那須は牧場とかサファリパーク、
那須どうぶつ王国などが在ります。

全然中間地点じゃないですが、常磐道~磐越道沿いで考えた場合は
スパリゾートハワイアンズは如何でしょう。
郡山にお住まいならよく御存知ですよね。大人でも子供でも楽しめる
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイスありがとうございました。参考にさせていただきます。

千葉のどのあたりかで違うと思うのですが_遊べる場所があって中間地点に近いところというと日光あたりでしょうか・・ 日光猿軍団・日光江戸村・ウェスタン村があります。

• 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。