プロが教えるわが家の防犯対策術!

長崎駅からグラバー園まで歩いて行く予定ですが、どのくらいの距離があるでしょうか?
歩いて行ける距離でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すんなり歩いて約2500mほどです。


歩けないことは無い距離(40分くらいかな)ですが、途中からは坂もありますからねえ。

なぜ歩いて行こうと思われたのかのかはわかりませんが、特に理由が無いのならホームページで案内のように、近くまで路面電車で向かうのが良いと思います。
    • good
    • 2

観光で行く 通常人であれば 歩いて行ける距離ではありません。

    • good
    • 0

HPでの徒歩8分というのは、路面電車の駅から徒歩8分という意味なのでお間違えなく。



JR長崎駅からは2km以上ありますから徒歩はお勧めしません。
    • good
    • 0

ホームページでは徒歩8分って書いてありますので十分歩ける距離だと思われます。



バスで移動すると15分もかかるのに・・

参考URL:http://www.glover-garden.jp/access.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!