アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は、ウィンドーショッピングが好きなんです。

私は、買いたいものがある時にお店に買いに行くタイプです。

一緒に2,3店舗回れば、疲れてしまいます。
イライラします。

嫁の立ち寄る店は、女性客ばかりの店です。

10店舗近く回ります。

そういう予定ではない時でも、お店を見つけると入っていいかなぁ?
って言って、答えていないのに入って行きます。

あっさり楽しむくらいならイライラしないのですが、あっちもこっちもって、
次の店へと進んで行きます。

女性として大切にしなければと思い、我慢しています。

A 回答 (11件中11~11件)

ん~たしかにウィンドウショッピングに興味が



なかったら疲れちゃいますよね。

私は女ですがあんまりウィンドウショッピングはしません。

質問者様と同じく買いたいものを買いに行くタイプです。

なので友達のショッピングに付き合うととっても疲れます・・・

最低5店舗以上は回るので足も痛いし・・

でも質問者様のように嫌なものに毎回付き合うのはかなりのご苦労だと思います。

しかも10店舗ってけっこうな数ですね!

一度やんわりでも嫌な旨を話されてはどうですか?

どうしても行きたい場合は2店舗までとか決めてもらって。

それが嫌なら一人で行ってもらうしかないですね。

あんまりイライラが続くと小さなヒビが大きなヒビに変わる原因にも

なりかねませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです、興味がないとホント疲れるんですよね。
女性の店ばかりですし。

5階だてのショッピングセンターなんか
入口でへこみます。

お礼日時:2011/04/23 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!