プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京大原子炉実験所小出裕章助教授の再点検結果だ!!!

1号機が水蒸気爆発すると。チェルノの地球被爆となると!1号機だけが温度が下がらない。これが再臨界の証拠?

クロル38が検出されたのが1号機。海水が中性子線により核分裂した証拠!!

半減期が37分と短いため。直近に生じた証拠!制御棒が機能していない。

すでに一部のペレットがメルトダウン。下にある水にはまると水蒸気爆発し、厚さ3センチの鋼鉄、厚さ2mのコンクリートである圧力容器が、いつ何時吹き飛ばされてもおかしくないと!!!

すると莫大な放射能がまき散らされ、地球規模で飛散すると!!!

300km圏内東京も含む圏内を汚染すると。

すると他の2,3,4,5,6号機の作業員は退避せざるを得なくなり、放置されれば、連鎖地球被爆が
発生する?

これどう思います?

A 回答 (16件中11~16件)

それを信じているのなら、さっさと、安全と思われる場所に非難される事をお勧めします。



誰もあなたを守ってくれる人なんていませんよ。
自分自身は自分で守るのみです。

結果として、何も無かったら単に「自分が馬鹿たった」と諦めればよいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kisinaituiさん、それは無いでしょう。同じ日本人でありながら・・・。

一家に一台ガイガーカウンターですか?

文部科学省のモニタリングポイントの公表されている値で充分かな~?

判らないことで一杯で~す。

お礼日時:2011/04/25 17:08

そういやこういうデマを流す奴も例のネット規制法で取り締まるのかな?



キミも逮捕されないといいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

onioni1999さん、鬼のようなこと言われますね(笑い)

4月28日号の週刊新潮にでかでかと出ていますよ。

因みにマスコミは、電通テックに操作されていますから、本当かどうかは全く信用は出来ないことは判っています。

ただ心配なことは、確かなようです。

お礼日時:2011/04/25 17:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な小出先生のインタビュー記録有り難く読ませていただきました。
まずはクロル38は、一安心だが、莫大な放射能漏れが今後も続くと言うことですか。
まあ今後海の魚は食せなくなる時代がやってきて、二度と帰らないという悲しい結末に地球が追い込まれていくんですか。

アインシュタイン、キュリー、・・・と名だたるノーベル賞をもらった方々は、一体何をされていたかということですよね。地球を将来滅ぼす邪気だった?

開けてはならないパンドラの箱を開けてしまった!!!

お礼日時:2011/04/24 17:40

そんなことになっても放射能級の権益にまみれた政府、マスコミ、学会がただの火事だと伝えて終わりかも知れません。


癌の発生が多いのも塩分の採りすぎとかで、片付くでしょう。
中部電力の浜岡原発は福島第一よりも東京により近くてこれもこれからの権益の有望株です。東電に負けてはいられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
現実的には、電力会社にも競争社会である宿命が待っているのですか。
一体我々庶民は、何をされてしまったのか?
癌の因果関係なんか、到底10年先に証明しようとしても無理ですよね。
>放射能級の権益にまみれた政府、マスコミ、学会がただの火事だと伝えて終わりかも
そうですね。目立った事象が近々現れなければ、奴らにすれば、あとはどうでも良いのすね。
>浜岡原発
くそくらえですよね。

お礼日時:2011/04/24 17:48

 蝦夷地を汚し、驕れる倭人どもの当然の報いだばい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokiwa-sanrokuさん、有難うございました。
倭人も、最後の報いを受けることになりそうだ!!!
ちなみにトキワサンロクという植物は蝦夷地には生えているのでしょうか?

お礼日時:2011/04/24 17:51

東電が自分の欲のために地球を滅ぼした。

と思います。
廃炉覚悟で行動していたら女川みたいにおさまってたと思うのですが・・・。

本当なら、手遅れでも仕方ないので隠蔽はやめてきちんと国内含め世界に発信してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
あれだけ爆発があったのに東電は、はじめは廃炉覚悟していなかったのでしょうか?
それにしても多くの原発はみな臨海地帯にありますね。

もうなにを隠蔽してもレベル7ですから、収まるわけはないと思います。

お礼日時:2011/04/24 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!