アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで買ったものを知られないように、郵便局留めにしたいんですが
どういう設定をすればいいんでしょうか?
代引きで買おうと思っています。代引き料金は郵便局に払うんでしょうか?
郵便局に届いたら、電話がかかってきたりするんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

郵便局留め&代引きですか そりゃ無理でしょ。



家族に知られずに受け取る方法は
代引きも利用できるコンビニ受け取りにしたら良いんじゃないの?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83 …
    • good
    • 2

昔…配達する側でした。



Amazon.co.jp の取り扱い商品かは、確認願います。
アマゾン(日本法人)が代行販売している他店商品も有ります。

Amazon.co.jp が販売される商品は、ヤマト運輸(株)が運送されます。
アマゾン(日本法人)が代行販売している商品は、佐川急便(株)が運送
されます。
何れも郵便配達されません。

代引き料金は運送会社…配達した方に商品と交換で、支払います。

他の回答に有る通り、指定コンビニ店への止なら出来る場合が有ります。
    • good
    • 2

あくまで経験談ですが、郵便局留めにしようとしたら、郵便局で拒否されました(郵便局までは配達されました)。


アマゾンからの荷物は、郵便ではなく、宅配便です。だから郵便局留めはできません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!