海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

幽体離脱のやり方を教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

ヘミシンクを使うでしょうね。


ロバートモンローさんが開発した幽体離脱できる音楽です。

アマゾンでヘミシンク関連の本を1つ

体外離脱するサラリーマン―ヘミシンクで“誰でもできる”不思議体験 [単行本]

http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B …


いろんなところで買えます。
例えばこことか

http://www.hemi-sync.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘミシンクという音楽を聞けばできるのですか                     ページなども教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:54

エクトプラズム!と言うと、口からもう一人のあなたが出て来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:54

とても危険なので、お伝えすることが出来ません。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:55

冗談質問ですか?





んなら…、




ザ・たっちのようにやれば出来ますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/28 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!