プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

製菓器具、製菓用品の安いところを都内で探しています。
シフォンケーキの型や大型のボールなどを何個か買いたいと思っています。

あれこれ買うとかなりの額になってしまうと思いますので、市価より安く売っている所をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

送料を入れても安い様でしたらネットショップでも構いません。

製菓器具をよく買われたり、精通していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞお教えください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

購入する物が決まっているのでしたら、ネットショップが安くて便利です。


ネットショップは、合羽橋よりも安いお店がたくさんあります。
私はよく楽天市場を利用しています。

この型はこのショップの方が安い、この道具はこちらのショップの方が安いと、底値で探していくとなかなかお店を一つに絞るが難しくなると思いますが、どこかで妥協して頂くとしまして…。

製菓器具を購入する時に比較検討するショップを載せておきますね。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kikuya/
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/
↑この2店舗は材料もほどほどに安いです。(もっと安いお店もありますが。)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ecjungle/daily/ind …
http://www.rakuten.ne.jp/gold/meicho/tyoukikyuuk …
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chubonoie/

上記以外にも、沢山ありますので、ゆっくり検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

楽天は登録してあるので、あれこれ見てみようと思います。

具体的にショップ名を教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 01:36

合羽橋が良いです。

ご存知ですか、場所を。
製菓用品、器具も売っていますよ。

これを貼り付けておきますね。

http://www.kappabashi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

合羽橋は家から離れているのでなかなか行きませんでしたが

一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/04/29 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!