プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人で、占いが好きな子が何人かいるのですが、その子達が私にも一緒に行こうと何度も誘ってきます。

私自身は最近までそういう占いに見てもらったことはないのですが、しいて聞いてみるなら自分の将来の職業について質問してみようかなと思います。

将来の仕事のことを聞くのに、どんな占いを使えばいいのですか?

あんまりよく知らないので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

★質問:

■ 占いのことで質問です

私の友人で、占いが好きな子が何人かいるのですが、その子達が私にも一緒に行こうと何度も誘ってきます。

私自身は最近までそういう占いに見てもらったことはないのですが、しいて聞いてみるなら自分の将来の職業について質問してみようかなと思います。

将来の仕事のことを聞くのに、どんな占いを使えばいいのですか?

あんまりよく知らないので、よろしくお願いします。

★ 答え:

職業、仕事を求められていることが、一生上のことなら、手相で、あなたの性格に合った、
 仕事の適職運、方向性、金運、運命・生命・等が、示唆されます。

★でも、1年以内の未来での、職業、仕事を、求めておられるなら、

”タロット”での”総合占い”が、いいかも知れませんね!

■ 生活運、適職性、友達運、希望願望、健康運や、考え方・の他に・
 上司との関係、転職運、就職先の状況、 恋愛運、結婚運などを、示唆してくれます。

■ 補足:

人間は弱いものです。だから、将来への不安から、占いなどで、
 何かの指針を受けたいと思われるのは、自然のことですが、・・
 しょっちゅう占いを利用されるとしたら、あなたの友人は、占い依存症かも・??

■ ”占い”は、未来で、参考とするためのものですが・・!
確かに、特に、過去と現状を、的確に、あてられれば、未来を語られた占いの確率は、
かなりのものだと、思われますが、ただ、これからのことで、もし、心配なことを、聞かされれば、
特に、タロット占いでは、必ず対策(対策をきかれていなければ、不親切な人で、信頼性は、格段に下がると思いますが・)を、話しておられるはずですから、それを参考にして、

自分で、占いに振り回されず、決められることが大事です。

・・なお、特別な変化がない限り、タロット占いでは、それからの6か月~1年が、有効期限です。

ただ、占いは、心理学的な面で、悪いことを聞かせされた後のアナウンス効果が、悪影響を及ぼすかもしれませんので、注意されますように、!

結果のあたりはずれが、分かる事がら(宝クジなど・)は、別として、ほとんどの問題(特に、愛情問題など・・)は、受け取り方によって、
当たっていると感じたり、外れていると感じるものではないでしょうか・??

まず自分らしい生き方を、大事にされることで、おのずと、道は開けてくると思いますが・・!

★”人生は、ほとんど運で、決まります”。

■ 他に、占いには、色々種類があって、手相などの統計的なものから、
 スピリチュアル的なものまで、色々ありますが、(超能力者??を除いて・)

完全に当たるものはないでしょう??

特に、タロット占いなどでは、動物としての人間の感性から、第六感で、

お答えするものですから、占い師さんとの相性や、人によって、当たり外れは、かなりあるのが現状で
 しょう・??。

■ 占をされている方の多くは、なにがしかの経験や、すぐれた才能や、判断能力などをもって、

それが、占い師の判断に、自信を、持ちこたえられている可能性が多いです。

ですから、占いは、別としても??相談することで、気持ちの整理が出来ることや、

相手の意見を、参考にできることが多いでしょう・・・??。

★以前から、時たま、タロット占いを利用して、”一人占い”を中心に、

自己運用でのファンドを組んで、(不動産や株式・・での運用・)生活していますが、
 自分自身は、  ”人とのかかわりを、大事にしています・・。”     

「占いのことで質問です」の回答画像3
    • 0

今回の大津波でも占いを信じていて亡くなった人はいるでしょう。

例えば、手相がみんな同じだったのでしょうか。
占いとはそんなものです。
貴方が信じる、信じないは貴方次第ということになりますよ。
    • 0

別に、〇〇占いは職業用・・・とかはないですから、何でもいいですよ。

手相でも霊能力でも動物占いでも。

要はあなたがどれなら信じることができるかです。

占ってもらって、これは信じられないなと思うなら二度と行かなければいいですし、これはすごいと思えるものに出会えたらそれを今後信じればいいです。
    • 0