アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ南部への渡航を考えているのですが、
3点心配があります。

訛りがひどいと聴いたことがあるのですがどうでしょうか。また南部でも訛りがそんなに気にならない地域というのはありますでしょうか。例えばマイアミなんかはどうでしょうか。

12月から2月ごろでも南部は温かいと聴きましたが本当でしょうか。

アメリカの南部でインターネットのブロードバンド環境を構築することは可能でしょうか。料金体系等ご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

1.英語の訛が分かる程英語が出来るわけでは無いのですが(笑)
マイアミなどはスペイン語訛が多いと聞きますね。実際にヒスパニック系の人が多かったようです。ただ、全米からの観光客も多いところですから色々な人がいると思います。
全く英語が出来ない人ならともかく、訛を心配されていらっしゃるくらいですから、ある程度の英語は話せるわけですよね?それほど心配されなくてもいいのではないかと思いますが。

2.確かに南部と言っても広いです。
例えば南北に長いフロリダ州だけでも全く違いますよ。
2月にオーランドとマイアミに行ったことがありますが、オーランドでは長袖が必要でしたが、マイアミは過ごしやすい時期だと言われましたが、かなり暑くて半袖でした。
フロリダに関しては、日本の冬やNY、ワシントンDCなど東海岸と比較したらずっと暖かいことは確かです。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelusa/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。

南部についてもっと色々と調べてみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

学校 はTN。

その後、GA、FL、VA と移動し、NCです。 つまり 思いっきり 南部にしか住んでいません。

1)
訛りあります。 ロスに長いこと住んでいて 南部に来た人はしばらく何いってるか わからない と言ってました。

new orlinsはないのかも。
マイアミもないのか??  スパニッシュ訛りが入ってきてるのかも。。

2)南部といっても広い。

VAは寒いし。FL も DAYTONAは寒いけど、メキシコ湾の方は暖かだし、 miami や key は 泳げるし。  NCは寒いです。

日本よりコンピュータははるか進んでる国ですから、BB環境の心配ありません。
ダイアルアップでもアクセスポイントを市内においておけば1日中繋いでいても電話代はかからないので、早さを重視しなければBBよりやすいです。

3)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、勉強になりました。

南部についてもっと色々と調べてみようと思います。
ご丁寧にありがとうございました。