プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でソフトを買ってデータをインストールし始めたと思ったらすぐに動かなくなりました。(2%でストップ)動かないまましばらくおいておいたら強制終了になったのでディスクを取り出し傷が付いていないか確認、異常はないようなので破損データを削除し、もう一度インストールを試みたのですが、やはり駄目でした。この中古ソフトが問題なのでしょうか?回答お願いします。長文失礼しました。

A 回答 (1件)

現在、プレイステーションネットワーク(PSN)がサービスを停止しているからだと思う。


PSNが復旧してからインストールをためいてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

PSN対応のソフトなので本体のネット接続を切ってインストールし直してみたら出来ました!

今はそのままゲームをプレイして復旧したら改めて接続することにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/01 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!