プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子の症状で相談します。彼は今19歳。これまでの異常な行動から、今拘留されております。注意欠陥多動性障害か反社会性人格障害かいづれかと考えられますが、今後引き取らざるを得ないため対応振りをご示唆下さい。

息子は平成17年1月から一年半児童精神科に入院させました。親である私に対し暴力を振るったり、ものに当たり、大声を上げる等しており、鳥やPSPなどの高級なおもちゃなど「もの」への要求が極めて異常だったからです。夜中に怒鳴り声を上げ夜勤の医師に伝えると緊急入院させました。確認性脅迫障害ではと思っていましたが、最終的な診断は不安障害でした。行動療法を続け、平成18年6月中学3年の時に退院しました。しかし、退院後も茶髪で長く髪をのばす、明らかに不良と付き合う、タバコをすうといった行動を繰り返し、再び不安を抱えるようになりました。そして高校(サポート校ですが)入ってまもなく、周囲の学生とうまくいかなくなり、今度はバイクに興味を持つようになりました。その年の11月ごろ兄の通帳から13万円を盗みバイクを買い、それを次々と周囲の悪い連中から壊され、また中古バイクを買わされる、といったことが繰り返されました。体も大きくなり私への暴言などがエスカレートし続け、児童相談所や警察を含め相談をいたしました。そして彼の行動を「虞犯」という罪で平成19年5月少年鑑別所に入れ、一年間少年院に入れたのです。少年院に入った1年間は反省の言葉が毎日のように手紙が来るため、平成20年7月に退院をさせ私が引き取りました。ところが、環境を変えるため彼が住んでいた神奈川県から東京に引っ越していたため、毎日のようにうらみつらみを言うと同時に今度はシャコタンの車に興味を持つようになり、18歳の免許がないにもかかわらず私に買え買えと迫るようになりました。やむなく私は買いましたが、今度は神奈川の地元に戻せ、戻さないと家を壊すという行動を繰り返し、もはや家においておくことはできないと彼が見つけてきたアパートを借り、昨年3月に住まわせていました。免許は昨年2月にとらせたものの、スピード違反を2回繰り返しすぐ免許取り消しとなったため、相当な危険を伴いながらも彼の車を取り戻しました。しかし車がないことを彼は我慢できなかったのでしょう。私に黙って車をローンで買ってました。去る2月に一時停止のあるT字路でトラックにぶつかり、その場から100メートル逃げたため、取り押さえられ今拘留されているのです。間もなく執行猶予で出て来ますが、行動異常を繰り返している彼はそもそも病気なのか単なる性格異常者なのか、一緒に暮らさざるを得ないため大変不安です。対応策を示唆下さい。
離婚後10年間彼との戦いに必死でした。彼は自分が欲しいと思ったものを手に入れなければ異常な精神状態になり、暴力はすさまじく、例えば神奈川へ引越しすると嘘を言い戻ってきた時は家が滅茶苦茶になってました。保護司、警察と色々手助けを求めながら必死に向き合っきました。頭に浮かんだことをあきらめることができないこの状態は拘留という反省の中で直るのか、先天的な異常者なのかそこが知りたいです。私は彼は子供時代は、注意欠陥多動性障害だったのではないかと思っております。注意力が極端に悪く、そうでなければ、車の3台もだめにする、一台目は高速で横転、2台目は70キロの速度オーバーを1ヶ月のうちに2回繰り返し免許取り消しとなり、3台目は一時停止をせずにトラックにぶつかっています。こういう注意力の欠陥のほか、ルールを守るということを何とも思っていません。彼が拘留された後のアパートはひどいものでした。水道代、電気代、ガス代、携帯代の支払い請求の山です。こういう人間でも土方で働いていましたが、それも今回の事件でできるかどうか、彼がいわゆる普通の状態に戻るということがありうるのか、それとも性格異常jのために再び同様な犯罪を繰り返す人間なのか、回避策は何があるのか、一緒に暮らさざるを得ない私としては何をすべきか、悩み苦しんでいる毎日です。何らかのご示唆をいただければ幸いです。

A 回答 (4件)

私もNo.1の方のようにすぐに水子の事が頭に浮かびましたが、

そのようなお子さんはいませんか?

もしみえるのなら、手厚くご供養をして差し上げて下さい。
何となくですが、感が鋭いものですから水子からきているように感じました。

有能な霊能者の方がいいと思います。
神社やお寺では、供養されないことが多いと聞きますので、
供養できる力の有る方にお願いされた方がいいと思います。
    • 0

ヨコですが 貴女の文章は読みづらい 適当に改行すると 沢山の人に読まれます

より多くの方のアドバイスが得られますよ
    • 0

No.1です。

書き忘れました。

貴方が 奥さん以外の女性との間に出来た胎児を

殺した場合でも、その報いは 貴方のお子さんに

現れてきます。

普通は、長男、長女に出ることが多いのですが、、、。
    • 0

ズバリ 中絶児はいませんか?

貴方はお父さんでしょうか?

元妻 息子さんの母親との間か、奥さんが貴方以外の男性との間に

出来た胎児を中絶して、殺してないでしょうか?

因果の法則、、というのがあります。

物事の症状が出るには、かならず原因があるのです。

この世に生みだして貰えず 殺された胎児が、

自分を殺したこの家族を幸せになんかさせてやるものか!!という

怨念のように思われます。

もし、中絶児がいないのなら kout3341 さんのご兄弟に

悲惨な運命に会われて祀って貰えてない霊魂があるのだと思います。

元妻さんが 貴方にこっそりと中絶しておられることも

あるかもしれませんし、

貴方とお付き合いする前につきあってた男性との間に 

流した胎児がおられるのかも知れません。

息子さんに現れてる行動を直す前に、根本を改めないと

息子さんは一生今のままだと思います。

もし、殺した胎児がいたら きちんと祀ってあげてください。

そうすれば 息子さんの行動は、薄紙をはぐように

必ず改善されてきます。

* 多額のお金を要求する処は 注意してください。

普通は、2~3万くらいでお祀りしてくれます。

祀られるなら、貴方の家の菩提寺がいいと思います。
    • 0