アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲーム サドンアタックで、課金をしようと思い、コンビニでNEXONクーポンを購入しました。

ですが、自分が使用しているのはゲームヤロウのIDで、ネクソンクーポンを購入しても課金できないのではないかと思い焦っています。
ちなみに普段は振込み払いでヤーロを購入してから、それでネクソンポイントを購入していました。

つまり、ゲームで使用しているのはゲームヤロウのIDで、普段はゲームヤロウのポイントを購入し、それをネクソンポイントに変えることで課金を行っているが、今回は直接ネクソンポイントを購入してしまった、という事態です。

どうすれば、使用しているゲームヤロウのIDに課金できるのでしょうか?
解決策が見つからなければ、お金をドブに捨てたも同然なので本当に悲しいです。

どなたか、助けて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

原則、ゲームやろうのIDに課金する場合は、ゲームやろう側で利用できるネット通貨を利用します。

(webmoneyなど)

ネクソンポイントはNEXONで作成したアカウントに対してのみ利用になります。
    • 0