プロが教えるわが家の防犯対策術!

acerのモニタ(1年前くらいに購入。型番は不明です。。)
とwindows7のパソコン(今日購入したもの)をつなげて解像度をいじっていると
1366×(覚えてないです)でいけてたのですが
1360×(別の数字覚えてないです)に変更してみて
適用を押した瞬間、画面が真っ暗になって
Input not supportedっていう英字がちょこちょこ動き回るだけになってしまいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4759773.html
↑の方と同じような症状です。
再起動してもだめです
起動音は聞こえてきますが
ディスプレイはInput not supportedっていう英字がちょこちょこしてるだけです。

http://www2.acer.co.jp/support/faq/monitor/00047 …
と公式を見ても何の解決策も載っていません。。。

http://oshiete.home4u.jp/qa5337432.html
ここの方と同じようにセーフモードで起動して
解像度を変更してから再起動してもうまくいかなかったです。。。
ちなみに普段出てた解像度の種類はたくさんありましたが
セーフモードのときに出ていたのは4種類くらいだった気がします。

windowsの復元を行ってみようとしてみたところ
今日購入したPCで動かし始めて2,3時間だったからか
復元ポイントがないみたいな感じで復元も出来ません。。。

普段使うソフトやらウイルスソフトのインストール
メールの設定などなどをせっかくしたので
出荷時の状態に戻すというのは最終手段にしたいです…。

どなたかよい解決策をご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

海外のサイトに、同じトラブルに対して、KVMスイッチを使用していませんか?とあるのですが、切替器など使っていませんか?


ドライバのことにも言及しています。デバイスマネージャでドライバに黄色の!?マークがついていないか確認。更新するとか。

KVM switchとは、一組のコンソール(キーボード、マウス、モニタ)で複数のパソコンを切り替えて操作する装置
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
自己解決しました。。。

お礼日時:2011/05/11 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!