dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バッティンググローブって片手と両手があるみたいなんですけど・・・

普通は両手を買うんですか??

何かよく分からなくて・・・

詳しく教えてください。


中学生の軟式野球なんですけど・・・黒か白しかだめなのは知ってます。

値段はどれくらいの物がいいのでしょうか?


私は中学生女子ですが、野球部のある男子に誕生日プレゼントで買おうと思ってるんです。


予算は5000円ぐらいなのでオススメのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

5000円ならすごくいいものが買えると思いますよ。



中学の軟式だとあまり選べないかもしれませんが、両手をプレゼントしてあげて下さい。

その方が喜ばれると思います。

あとは履いている靴とかとブランドを一緒にしてあげるとよりいいかもしれませんね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お店の人と相談して8000円のアディダスの両手用を購入しました。

お礼日時:2011/09/06 22:46

バッティンググローブでしたら、1000円~ありますよ。



それとバッティンググローブは
両手と片方だけがあります。
片方だけのときは気をつけて。
右打ちの人は左手に。
左うちの人は右手にバッティンググローブをつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

両手用を買いました。喜んでもらえたのでよかったです。

お礼日時:2011/09/06 22:45

まあ学生用だったら、両手で5000円あれば買えますよ


メーカーはプロが使っているメーカーであればそんなに大差はないと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

回答ありがとうございます。

8000円もしましたが良いものが買えました。

お礼日時:2011/09/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!