プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいクマがロゴの「R」を抱きしめたマークがついたミニバッグを頂きました。その方は高齢で、数年前に購入したのだと聞きました。それ以上は聞き出せませんでした。
お礼をしたいことと、価格がさっぱりわからないのでネットで検索してみたのですがクマの絵の付いたロベルタのバッグが見当たりません。
ご存知の方、検索が上手な方、どうかアドバイスをください。
そのバッグはベロアっぽい素材で、色は緑・紺・えんじの三色で、マジソンバッグのような形状のミニバッグです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

数年前のもの、定番型ではない場合、なかなか正確な評価はしにくいものです。

(信用できるホームページにあれば別ですが)個人的にはえんじ色なら「バコンギ」かな~とか思ったのですが、記憶があやふやなので。。。

そこでおすすめしたいのが、日本にある本当のロベルタのお店に行き、店員さんに見てもらうことです。

経験では、店員さんもそんなに嫌な顔はしませんでした。

ご参考までに。

参考URL:http://www.robertadicamerino.co.jp/index.html

この回答への補足

直接持っていけないので写真撮影してメールで問い合わせをしてみました。
その結果、以前国内で生産したモデルである事が判明し、大満足です。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!再度昨日今日と色々検索してみましたがサッパリわかりません…。
定番ではないんでしょうねー、やっぱり。似たものすらありませんでした…
ロベルタのお店というのが、私の住んでいる県にはないんじゃないか(?)と思いますので、金額を気にするのはよそうと思います。気になりますが。

私自身がブランドものと無縁な生活なので、よげなモノを頂いて戸惑っています。
これを期にブランド物を持てる人になってみる…無理かなw

あ、それと、有効な探し方教えてくださってありがとうございます。
今回は残念ながら利用できない探し方だと思うのですが、とても参考になります。