【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは~(。・ω・。)
昨日すっご~~~く暑かったですねヽ(;´Д`)ノ

Tシャツでもあつくて、帰り道にアイスを買ってしまいました。
久々にアイスを食べたらとてもおいしくて、今日もまた食べようかなと思っています(笑)

そこで質問なのですが、みなさまからオススメのアイスを教えてもらいたいです!

ちなみに昨日食べたのは、アイスの実です。
本当においしかったです。さっぱりしてて(*´ω`*)

では、よろしくおねがいします☆

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは!


小売業従事者です
しかも、アイスクリーム売場担当です

今、一番人気は・・
先のご回答者様からも、ご紹介のあった
「Ice Box白桃」です、凄まじい人気です
クラッシュアイスのサッパリした風味に
しっかりとした白桃の味付け・・
とても美味しいです(^^)
お勧めです!

あと「爽」のフルーツヨーグルト味
これは、店の女性達に絶大な人気を誇り
発売第5週になったのですが、いまだに人気が衰えず
「期間限定」のはずが、定番化されそうな勢いのある商品です

あと、これは「甲信地区限定」となってしまうんですが
「八ヶ岳シュポッポ牛乳のミルクバー」
・・これは上記2品を更に上回る大人気商品で
僕も食べたのですが、普通のバニラバーよりこくがあって
すごく美味しかったです(^^)

もし、お近くにお寄りの際は
地元コンビニでご賞味ください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!!

おおお(ノ ゜Д゜)ノ!
アイスクリーム売り場担当のお方からご回答いただけるなんてw
ありがとうございます(*´ω`*)

一番人気はアイスボックス白桃なんですね~!!
暑いからこそ、みんなさっぱりしたアイスを好んでいるのでしょうか(*´д`*)

爽のヨーグルト味もさっぱりしてそうでおいしそうです~(*´ω`*)

そしてそして甲信地区限定のアイス・・!?
めっちゃきになります~~いいなぁ~わたしも甲信地方にいけることがあったなら、絶対にたべてみます(*´ω`*)

詳しくありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2011/05/10 13:34

私は1年ほど前から森永のMOW(モウ)にはまっています。



特に好きなのはバニラとナチュラルチーズ。
なんと言っても、値段に対して味のグレードが高い!
定価は120円ですが、スーパーだとだいたい100円以下で買えると思います。
なのにこの安さで、高級アイスにも負けないくらい濃厚でおいしいんです。

一口にアイスクリームと言ってもいろいろなタイプがありますね。
質問者さんはアイスの実のようなさっぱりしたタイプがお好みなのでしょうか?

だとしたら濃厚ミルク味のものはあまり好きではないのかな?
でももしバニラアイスが食べたくなったときは、MOWも試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!
MOWですか!
バニラ味しか存じ上げなかったのですがナチュラルチーズがあるのですか??
わたしは無類のチーズ好きなのでめちゃくちゃ心惹かれました(*´д`*)
スーパー見に行ってみますね、ありがとうございます(*´ω`*)

わたしはさっぱりとしたものから濃厚なものまでいろいろたべますが、食後はさっぱりしたものがおおいです!
おやつなら、濃厚なアイスがおおいかもなので、チーズはおやつにたべたいです~(*´ω`*)♪

バニラはたべたことがあるのですが、やみつきですよね、あの食感!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2011/05/10 13:32

雪印 練乳ミルクバー



人のブログになりますが、パッケージが見られます。
http://mintmink.blog4.fc2.com/blog-entry-66.html

食べているときに練乳に当たると「ほにゃら~」となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!

わ~これはじめてみたのですが、とってもおいしそうですね~(*´ω`*)
ほにゃら~となりたいのでたべてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/10 13:30

ガリガリ君のリッチチョコクッキーバニラは美味しかった♪


あとハーゲンダッツのチョコクッキーと、爽と納言。最中系好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!

ガリガリくん!!
定番ですねー!!わたしは去年、メロン味にはまりにはまり30個くらいまとめ買いして、冬まで食べてました(笑)

ハーゲンダッツも爽もすきです(*´ω`*)
納言だけ存じ上げなかったのですが、どんなアイスなんでしょう??
納言味でしょうか(。・ω・。)?

最中系わたしもだいすきです~(*´ω`*)
アイスととけあってちょっとやわらかくなった部分がたまりません(*´ω`*)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/10 13:29

パルム(PARM) はいろいろ種類がありますが


しっかりしたアイスかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!

パルム、よくたべてます!
しっかりしたアイスというご表現そのものですね~(*´ω`*)
ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/10 13:27

>ちなみに昨日食べたのは、アイスの実です。


本当においしかったです。さっぱりしてて(*´ω`*)

なるほど、なるほど。
ご質問者様はサッパリ系がお好きですか?

それならばアイスBOXの白桃です。
先日、犬の散歩の帰りにローソンで初めて買ったのですが、味が濃厚な割にサッパリしていて、とっても美味しかったです。

オススメです。
是非一度ご賞味くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

はい、アイスを食べるのが結構ごはんのあとのデザートな場合がおおいので、さっぱり味を食べることがおおいです(*´ω`*)

アイスBOXの白桃(*´0`*)なんておいしそうな・・・
おすすめありがとうございます~たのしみです^^

お礼日時:2011/05/10 13:27

ロッテ 爽 ロイヤルミルクティーです。



GWで出先のパーキングエリアの売店で初めて食べました。紅茶の香りが良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!
爽にはロイヤルミルクティ-味があるのですか?
初めてしりました~!おいしそうですw

ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2011/05/10 13:25

帰り道アイス…至福ですね^^


私はクーリッシュのシリーズが好きです。
保冷剤代わりにほっぺにあてて涼んだりしつつ。
暑い日はよく手が伸びる商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆
はい、至福の瞬間でした(*´ω`*)ばてばてでも生き返りますね~!

クーリッシュ、とてもたべやすくていいですよね!
いけない・・とおもいつつ、駅のホームで思わず食べてしまったことがありますw
ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/10 13:22

こんにちは。



最近は“全国区”になりましたが、
以前は鹿児島ローカルだった、
『白くま』ですね。

画像は本場のものです。
「オススメのアイスを教えてください☆」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~!!

わ~!なんだか盛ってありますね!?
すごいw

しろくま、しゃりしゃりしておいしいですよね~(*´ω`*)
画像までありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2011/05/10 13:21

私は工場直売のお店で、纏め買いしてます。

一番好きなのは、宇治金時ですね。子供は纏め食いしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~(*´ω`*)

おぉ。。!
実はわたしは昨日工場直売のお店でアイスをかってきましたっw
奇遇ですね(*´ω`*)
昨日は結局チョコレートシュークリームアイスにしました(*´0`*)おいしかったです!

宇治金時もあったので、次回ためしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!